新小岩 回転寿司「回鮮ちよだ鮨」行ってきた
私、回転寿司が好きです。
もちろんお高い寿司も大好きですが、生魚自体が好きなので、値段を気にせず食べれる回転寿司は大好物だし良く行きます。
新小岩には回転寿司がここ、「回鮮ちよだ鮨 新小岩ルミエール店」しかないんですよね、うう、残念。
これから長いお付き合いになる回転寿司…引っ越し直後、さっそく偵察に行ってまいりました。
※お店の総評、お得情報やクーポン(ある場合)は記事の最後に記載しています
雰囲気
店の外から見ると「せまっ!!」と思いましたが、入って見るとあらふしぎ、意外に窮屈さを感じません。
トリックアートかな?(違)
お店が小さいのでレーンも短いなーと思っていたのですが、なんと!
こんなにコンパクトなお店なのに注文はタッチパネル!
これには驚きました。日本スゴイ。
人数が少ないので注文もすぐ来ます(笑)
注文
私は回転寿司に来るとポスターが貼ってある、お店が推している商品を積極的に頼むのですが、品切れが多かったのが残念。
さんま…食べたかった…。
食べたもの
※値段は100円均一
ハーブ真鯛…★★★★☆
ぼたん海老風の何か(名前失念)…★★★★☆
すべて1貫100円商品なだけあっておいしいー!
特にハーブ真鯛はおかわりしました。
三皿目も取ろうか迷ったくらい。
ネタも大きくて魚もちゃんと味が濃くておいしかったです!
ツブ貝マヨネーズ(ブラックペッパー味)…★★★☆☆
変わりダネ系?
好き嫌いが分かれそうですが、私は好きです(笑)
あおさ汁…★★★☆☆
思ったよりあおさがたっぷり、と言うかぎっしり。
あおさ好きなら是非頼んで欲しい。
フグ…★★★☆☆
ミナミマグロ…★★★☆☆
両方1貫100円商品なのに普通と言うところが残念。
づけイカ…★★★☆☆
うに…★★★☆☆
決してまずくないのだが、いたって普通。
総評
あくまで「1皿100円の回転寿司」としての評価です。
正直言って、行く前はまったく期待していませんでした。
なかなかどうして、やりおる、ちよだ鮨。
特に1貫100円ものがちょっと驚く美味しさでした。
2貫100円もハズレが無かったのですが、食べた数も少なかったのでもっと色々食べてみたいです。
回鮮ちよだ鮨 新小岩ルミエール店
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13106239/
関連記事
-
-
新小岩 タイ屋台料理「MAMITA(マミータ)」行ってきた
タイ料理、美味しいですね。 新小岩に引っ越してきて、ルミエール商店街にタイ料理屋が何軒かあるのを発見した時は嬉しかったです。 以前に「バンコクオーキッド」のレポは書きました...
-
-
東京駅へ13分!新小岩の交通事情
なんだかマイナーな感のある新小岩。 いまいち場所感の掴みにくい街ですが、実はとっても都心に近いって知ってましたか? 通勤の面からもとても使いやすい駅です。 東京駅へは...
-
-
新小岩のカラオケ料金比較、一番安いのはここ!
みなさんカラオケは好きですか? 私はカラオケ大好きマンです。 別に上手く歌おうとか高みを目指そうとかは全然考えてないんですが、大声で歌うってとっても気持ちが良い! リサイ...
-
-
新小岩 盛り放題の海鮮丼!「菊寿司」で盛ってきた
アド街にもランクインし、前から行ってみたいと思いつつ行けなかったお寿司屋さん「菊寿司」にとうとう行ってきました。 この「ネオ新小岩ライフ」が始まってはや2ヶ月。 実は、この...
-
-
新小岩 「ジャンカレー 本店」行ってきた
今日は何か買って食べよう、と思う時ありますよね。 お弁当じゃない。 寿司でもない。 なんかこうもうちょっとインパクトのある…。 そう思った時にフトひらめいたのがカレ...
-
-
新小岩の漫画喫茶料金比較してみた
新小岩の漫画喫茶に行きたいなと思って料金を比較してみました。 一番安いのはどこなのか? まるっと比較してみようと思います。
-
-
新小岩 ラーメン 「新小岩製麺所 落としぶた」行ってきた
ラーメンのレビューと言うのは本当に難しいものですね。 個々の好みもあるし、食べ物の中で一番マニアが多いジャンルではないでしょうか。 私は美味しいものは大好きなのですが、もの...
-
-
新小岩 からあげ専門店「TikiTiki」行ってきた
唐揚げって、なんであんなに美味しいんでしょうかね。 チキンカツとも、チキンナゲットとも、鶏の天ぷらとも一線を画すあの美味しさ。 かく言う私も、唐揚げは三度の飯に食べてもいい...
-
-
出没!アド街ック天国「新小岩」に出たお店一覧リスト!
みなさん、11/8(土)放送「出没!アド街ック天国」は見ましたか? 今回の街はそう!新小岩! そこで、アド街で放送されたお店をリストにしてみました! 「アド街に出てたあの...
-
-
新小岩 肉屋がはじめた御飯屋「牛や」行ってきた
新小岩の食べログを見て行ったみたいなと思っていたお店に行ってきました。 「肉屋がはじめた御飯屋」と言う売り文句の「牛や」。 評判が非常に良いようです。 牛丼屋?定食屋? ...





