ネオ新小岩ライフ

安く楽しく、自由に暮らす新小岩ライフ

      2015/06/28

錦糸町 「カルディ」のコーヒー豆 半額セールに行ってきた!

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加

私はコーヒーが好きで毎日健康にまずいんじゃないか…?と思うほどガブガブ飲んでいるのですが、良くコーヒー豆を買う「カルディ」で、○周年記念などで半額セールをやっている時があります。

たまにTwitterなどで新小岩に近い店舗のときはつぶやいたりしているのですが、これがとってもお得でオススメなのでご紹介したいと思います。

セール情報

どこの店舗で、いつ、半額セールをやるのかは、カルディの公式ホームページでチェックできます。

セール情報 | KALDIニュース | カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/sale/

いまのところ近い開催はありませんが、常に開催情報をチェックしてるので情報があったらTwitterでつぶやきますね!

錦糸町カルディ半額セールの様子

錦糸町テルミナ店が4周年と言う事で、6/12〜6/15でセールが行われました

週末に行ってみると、思ったより混んでいませんでした。
(以前吉祥寺店に行った時は、レジで長---い行列ができていました)
kaldi01

定番のコーヒー豆「マイルドカルディ」は店頭にたくさん並べられていました。
夏なので「アイスブレンド」も一緒に積まれています。
こちらはお店でなく工場で挽いたものだそうです。
kaldi02

いつもはお高めのコーヒー豆もすべて半額!
一部10%オフのものもありました。
kaldi03

戦利品

買い溜めしてきましたー!
バードフレンドリー、イタリアーノ、モーニングブレンド、マンデリンフレンチと、定番のマイルドカルディ、アイスブレンド。
個人的にはイタリアーノやイタリアンブレンドなどの苦味の強いブレンドが好きです。
kaldi04

こちらにコーヒー豆の種類、特徴がまとめられているので、予習してから行くと当日迷うことなくスムーズに購入できるので便利です。

KALDIのコーヒー| カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/coffee/blend/

セールの時はあらかじめお店で挽いて袋詰めされている場合が多いですが、それでも市販のコーヒー豆よりは段違いに香りが良いです(´∀`)

まとめ買いすると結構な金額になりますし、「半額」は大きい!
カルディの半額セール、オススメです!

 - その他

  • Google+でシェア
  • はてなブックマークに追加

  関連記事

ニトリ1
新小岩周辺ホームセンター:「ニトリ 南砂店」行ってきた
新小岩と小岩の間くらいに、来年ニトリができるようです。 完成予定は2015年の5月。 場所は新小岩駅からだと徒歩30分くらいのところですね。 ホームセンター好きの私と...
コーナン1
新小岩周辺ホームセンター:「コーナン江戸川中央店」「ショック」と「コジマ×ビック」行ってきた
新小岩に引っ越して、さあ部屋を使いやすくいじろうと思った所、ホームセンターに行く必要が出てきました。 が、近くにホームセンターが無い。 どこも徒歩20分くらいかかる。 ...
フリマ1
錦糸町 「錦糸公園フリーマーケット」はこんな雰囲気でした
先日、錦糸町のフリーマーケットに行ってきました。 私はもともとフリーマーケットが大好きで、吉祥寺に住んでいた時は吉祥寺パルコ屋上、ちょっと気合が入って今日は買うぞーと言う時は...
バームクーヘン04
錦糸町 「 乳糖製菓 本社工場店」の訳ありバームクーヘン買ってきた
新小岩住人でご近所で買い物に行くなら錦糸町。と言う人は多いと思います。 先日錦糸町に住んでいる友人から「錦糸町に訳ありバームクーヘンを安く売ってるお店があるんだよー!」と言う情報...
島忠10
新小岩周辺ホームセンター:「島忠ホームズ 平井店」行ってきた
東京に住んでいるとあまりホームセンターに行く事が無いと思うのですが、ホームセンターは楽しいものです。 吉祥寺に住んでいた頃は中野のホームセンター「島忠」に用も無いのに行ったり...